*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほのぼのデヴォン

週末はお姑はんに会いにデヴォンへ行ってまいりました。
夜遅くに到着した私達を待っていたのは・・・

Dsc04044.jpg

ハリネズミちゃん♪
義両親の家の庭に生息中。
のほほんと普通に庭を横切ってくれます。
この後、庭に放すと・・・

Dsc04045.jpg

扉の下でつっかえて抜けなくなったハリネズミちゃん。
救出作業はちょっと大変でした。
ハリネズミってどんくさいのね、知らんかったけど。
土曜日にはお姑はんのお薦めで義姉家にロバを見に。
義姉一家はお金持ちなので広大な土地で半分趣味で酪農をしています。
もう一人の義姉や姪っ子と「ロバって可愛いよねー!ロバ楽しみやねー!!」とロバロバ言いながら出かけるとロバなんていませんでした(涙)
片道1時間もかけて行ったのに・・・・。
馬はいましたよ。

Dsc04048.jpg

そしてそして運命の出会いかも??
黒ラブのマギーちゃん14ヶ月!

Dsc04050.jpg

もうマギーちゃんが可愛いのなんのって!
へそ天で甘えてくれてお腹を撫でているうちに寝ちゃったりなんかして。
飼い主である義姉も「マギーは賢くて優しくてフレンドリー。今まで吠えたのは4回しかないのよ。来年の春には子犬を産ませようと思ってるの。」
こいぬー!
是非とも産まれたら教えてくださいとお願いしてきました。
来年の春までにゆっくり考えようと思っています。
マギーちゃんのような優しいコのお子ちゃんを家族に迎えることが出来たらいいなぁ。

ロバはいなかったけど甥っ子がコンサートを開いてくれました。

Dsc04051.jpg

ど田舎在住なので観客を見つけては披露している模様。
頑張れ若者!

夜は素敵なガストロパブに皆で。
私のスターター・カニのコロッケ

Dsc04054.jpg

メインのビーフ・ストロガノフは残念なお味

Dsc04058.jpg

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

