*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でも捨てれます!

ほぼDIYが終わり、今度は不要な古いタンスを捨てに。
イギリスには各所に大型ごみ捨て場あるようです。

Dsc04020.jpg

古タンスを小さく切ってココに捨てます。

Dsc04021.jpg

このコンテナーには色々細々した物を捨てることが出来ます。

Dsc04022.jpg

この他に家電捨て場も有り、かなり便利な場所。
利用料は無料です。

水曜の晩御飯はベトナム風お好み焼き・Cpicon なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪ by 青空の月さま

Dsc03976.jpg

ベトナム風お好み焼きはあのレストランのパリっとした感じにはなりませんでした・・・。
今度はこのレシピで試してみよう。
日曜はBBQです。

Dsc04028.jpg

私は日本の焼肉風で。

Dsc04029.jpg

何だかんだ言って過去2年のショボイ夏に比べたら、今年の夏は明るく暖かい日が多くて私的には満足です!

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

