*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小事件

いつもお世話になっている相方友人にもう一度IKEAに連れて行ってもらい、無事ワードローブのドアを買うことが出来ました。

Dsc03956.jpg

中はこんな感じ。

Dsc03957.jpg

後は全てのドアにノブを付けるだけやね♪
と私は相方をワードローブの前に残しキッチンへ。
すると「うあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!」と今までに聞いたことのない相方の叫び声が!
とっさに電気ドリルで怪我をしたのかと慌ててかけ付けると・・・・

Dsc03958.jpg

間違った箇所にドリルで穴開けてしまってましたー(笑)
コントみたいで笑けるけど、相方は愚かな自分の失敗にショック大。
笑いをこらえつつ、「気にすんな!」と慰めておきました。

月曜の晩御飯はチャイニーズ・テイクアウェイ。

Dsc03941.jpg

水曜はお好み焼き。

Dsc03948.jpg

韓国海苔を刻んでトッピング。
うっまー!

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

