*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーキング第三弾

日曜日、ロングウォーキングにまたまた行ってきました!
毎度のことながらウォーキングの日に限って良いお天気。
私達の日ごろの行いが良いからやな。
今回の行き先はTring Circularです。
Tring の駅は何も無いけれど・・・

Dsc03901.jpg

お向かいには美しい緑がいっぱい!

Dsc03902.jpg

Dsc03905.jpg

Dsc03906.jpg

いくつかの丘を越えて・・・

Dsc03916.jpg

次は森を抜けて・・・

Dsc03921.jpg

腹ペコの私達を待っていたのは素敵なカントリーサイドのパブ。

Dsc03923.jpg

私と相方のサンデーロースト。

Dsc03924.jpg

むっちゃんのステーキ&チップス。

Dsc03927.jpg

むっちゃん旦那はんのサーモン。

Dsc03928.jpg

むっちゃんのステーキが一番美味しそう。
むっちゃんの勝ち♪

高い塔の上からの私達。

Dsc03931.jpg

今回のウォーキング・コースは距離が短くて生意気にも「余裕」でした(笑)
今年はあと何回行けるか分かりませんが、むっちゃん旦那はんから頂いたコンパスを持って出来るだけ沢山行きたいなぁ。
丘の上でみんなでワインを飲んだり、公園でソフトクリームを食べたり。
楽しくて本当の意味で贅沢な時間を過ごせてるなーと感謝感謝でございます。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

