*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもお世話になります。

相変わらずベッドルームの改装中なのですが、IKEAからワードローブを買いました。
我が家のちっちゃい車には入らないので配送してもらいましたが、購入二日後には配送済み。
意外に素早いサービスにびっくり。

Dsc03813.jpg

これでワードローブ設置出来るやーん♪
と思いきや・・・・

Dsc03814.jpg

傷だらけ(涙)
結局返品するはめになったのですが、いつもいつも夫婦共々お世話になっている相方友人のご好意で大きなワンボックスカーでIKEAに。
この相方友人さんは相方よりも一回り年上で、相方はまるでお兄さんの様に慕っています。
この友人さんには色々助けてもらっていて本当に頭上がりません。
有難うございます♪
で、返品は出来たのですが、代替品の在庫が無く結局ワードローブの設置は当分見送りです(再涙)。

火曜日の晩御飯はミートボールのトマトクリームパスタ。

Dsc03840.jpg

水曜は水炊き。

Dsc03845.jpg

ごまだれも手作りなんですが、練り胡麻って炒り胡麻をブレンダーで攪拌すると作れるんですねー。
木曜は栗原はるみさんのクリームコロッケCpicon 豆腐と玉ねぎ*焼肉のたれ煮

Dsc03856.jpg

コロッケ美味し。
さすが栗原はるみさん!

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

