*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすが大企業は違う

日曜日はSwindon方面へ行ってまいりました。
まずはお気に入りのアウトレットへ。

Dsc03824.jpg

残念ながら収穫は無し。
残り物の中の残り物、ってな感じの品揃えでちょっとガッカリ。
でもル・クルーゼは半額の商品もあって魅力的でしたが、これ以上買っても使い切れないので断念。

そしてアウトレットセンターから車で10分の本日の目玉、Stanton Houseのランチビュッフェへ。

Dsc03825.jpg

これが本当に素敵なマナーハウスでうっとり。
レストランにはバーがあり、席待ちの間に一杯頂けます。

Dsc03827.jpg

勝手に空いているであろうと判断していたのですが、意外にイギリス人のお客さんでいっぱいでした。

Dsc03829.jpg

お料理も美味しかったんですー!

Dsc03830.jpg

エビフライ巻き寿司に相方も大喜びでしたし、久しぶりに食べた焼きうどんもモチモチしていて美味。
かき揚げもサクサクで、チャーシューの炒め物がこれまたレシピを教えて欲しい位に美味しかったんです。
コーヒーとデザートも付いて£11.50は安い!!!
さすが世界のHONDAは太っ腹(HONDA所有のマナーハウスらしいです。)!!!!
食後は建物の周りを散策してみました。

Dsc03831.jpg

Dsc03832.jpg

ロング・ウォーキング出来ますよココ。
緑がいっぱいで是非一度泊まってみたーい♪

ところでロンドンへ戻る途中の高速の反対車線がやたら混んでいたので、良く見ると事故があった模様。

Dsc03835.jpg

私達も気をつけないと。

そして帰宅後は再びペンキを塗り塗りです・・・・。

月曜の晩御飯は残り物カレーでリメイクドリア。

Dsc03838.jpg

週末DIYで週明けなのにお疲れの私達。
大好きな栗原はるみさんのTV番組まで起きていられるかしら・・・。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

