*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クライドとボニー

今朝の新聞で読んだ素敵なお話。
詳細はこちらで。
目の見えないクライドをしっぽに触れさせて誘導するボニー。

dogsMAS_450x300.jpg

雨の中救助され施設にいるこの二頭はいつでも一緒。
歩く時も食べる時も水を飲む時もボニーはクライドを誘導します。
ボニーが側にいないとクライドは移動するのを嫌がります。
クライドは本当にボニーを信頼しきっているんです。
ボニーだっていつもクライドがちゃんとそこにいるか確認しながら歩きます。
この二頭を別々にするなんて有り得ない。
二頭一緒に新しい飼い主の元へ行かねばならない、と施設のスタッフは願っています。

何と心洗われる話なんやろう。
子供の頃に良く見た光景で、野良犬はいつも二頭一緒に行動。
犬は本当に仲間を大切にする生き物。
私も見習わなくっちゃ。
そしてクライドとボニーの幸せを願っています。

火曜の晩御飯はIKEAにて。

Dsc03809.jpg

水曜はむっちゃんとEAT TOKYOの京都弁当。

Dsc03811.jpg

やっぱり安くて美味しかったねー!
金曜は相方が再び買って来てくれたお寿司ととんかつ。

Dsc03818.jpg

美味しいものいっぱい食べることが出来て幸せでございます。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

