*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トーストコレクション

イギリスの食パンにはもううんざりな私は食パンを自分で焼いています。
レシピはCpicon HBで♡ふんわりもちもち湯種食パン by ドキンたんがお薦めです。
型はこちらの物を使っておりお薦めです。
食パンカットガイドも便利でこれまたお薦めです。

Dsc03784.jpg

今回は6枚切サイズにカットした物を使用。
Cpicon 生卵をポンッ☆エッグマヨトースト by ゆぴもも

Dsc03792.jpg

ゆで卵とツナを和えた物をのせてトースト。

Dsc03797.jpg

目玉焼きとベーコンをのせてトースト。

Dsc03801.jpg

おしゃれな朝食☆生ハムとルッコラサラダトースト乗せ☆

Dsc03806.jpg

とにかく日本の食パンだとどんなトーストでも美味しいんです♪

日曜の晩御飯はサラダうどん生ハムとチップス添え。

Dsc03803.jpg

あるあると思っていた鮭が冷凍庫に無いと分かったのが、夕飯30分前。
諦めて適当にお互いが食べたい簡単な物で。
相方がチップスを分けてくれてこんな変な盛り付けに。
月曜は手作り餃子・茄子のにんにくポン酢。

Dsc03808.jpg

先日TVでジェイミー・オリバーがちょっと??な餃子を作っているのを見て食べたくなりました。
パリパリで美味し!

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドン・食べ物 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

