*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお野菜

我が家も小さく小さく家庭菜園をしております。
苗も種も友人からの頂き物。
頂き物やからこそ、枯らすわけにいかんのですよ。
随分大きくなってきたトマト

Dsc03775.jpg

ごっついちっさい実が!

Dsc03779.jpg

何もしてやれなかったのによくココまで育ってくれたよ・・・と感慨深い。
シソもわっさわっさと。

Dsc03780.jpg

日に当たりすぎ?ってな位に色が淡いけど、味はちゃんとシソでした。
実はソラマメも育てていて可愛い芽を出していたのですが、豆(種)を鳥にほじくられて全滅。
くっそーーーー!!!!

木曜の晩御飯はチゲ鍋とチャプチェ。

Dsc03788.jpg

チャプチェは味が薄過ぎて残念。
金曜は恒例のパブでタイ飯。
イギリス人が作るタイ風スターター。

Dsc03793.jpg

イギリス人が作るパッタイ。

Dsc03794.jpg

イギリス人が作るタイ風チキンテリヤキ。

Dsc03795.jpg

なのですがなかなか美味しいのですよ。
土曜は海老のグリル・リブアイステーキ。

Dsc03798.jpg

シーフードとステーキの組み合わせってこちらではSurf and Turfと言うそうです。
めっちゃ贅沢ですわ!

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 18:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

