*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーキング第二弾

再び夏限定のお楽しみ・ウォーキングにむっちゃん夫婦と行ってまいりました!
朝ごはんは待ち合わせパディントン駅にて。

Dsc03737.jpg

朝マクド(笑)
今回の行き先はロンドンから列車で1時間のMarlowです。
何にもない地味な駅。

Dsc03740.jpg

駅は地味ですが、街は本当に素敵!!
住みたい、住みたい!とむっちゃんと連呼。
ファーマーズマーケットも有りで

Dsc03741.jpg

ちょっと歩くと美しいテムズ川沿いの遊歩道。

Dsc03747.jpg

Dsc03750.jpg

Dsc03751.jpg

Dsc03754.jpg

ランチもちゃんとテーブルとイスが準備されているエリアがあったので快適♪

Dsc03755.jpg

歩いていて鹿の群れを見たり、まったりしている牛の横を通ったり

Dsc03761.jpg

お食事中の鳥さん達や

Dsc03759.jpg

親子鳥もスイスイで

Dsc03757.jpg

天気にも恵まれた素晴らしい一日。

遠く離れた国で結婚しても、こうしてむっちゃんと夫婦同士でお出かけ出来るという事は本当に幸運なこと。
天気も前日まで雨で心配したけど、当日は晴れてちょうど良い気温。
本当に感謝感謝でございます♪

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ♪国内旅行♪ | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

