*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kew Gardens

IMG_7262.jpg

先週の土曜日、キューガーデンに行ってきました。


IMG_7264.jpg

到着が昼過ぎだったので、着いた早々ランチタイムです。
おにぎりはすでに一つ食べてます。


IMG_7272.jpg

こうやってサボテンを見ると、海の底みたいですね。


IMG_7292.jpg

大きな木は心豊かにさせてくれます。
旦那はんの加工に悪意はありません。


IMG_7276.jpg

「仏陀は蓮の花が好きなんだよ」と適当な情報を旦那はんに言ってみました。
本当に綺麗な花でした。


IMG_7301.jpg

かなり分かりづらいですが、写真中央奥で綱引きをしていました。
パワーですね。


IMG_7314.jpg

キューガーデンを突っ切ると、そこは素敵なビューポイントとなってます。
テムズ川を見ながらベンチで休憩するのです。


IMG_7345.jpg

レモンの木です。


IMG_7347.jpg

レモンの蕾みです。枝にピントが合ってますが。


IMG_7354.jpg

そして、バレンシアオレンジです。
もうこの状態からして美味しそうです。


という感じでなかなか見どころ満載でした。
2回目なのですが、
今回やっとキューガーデンの楽しみ方がわかったような気がします。
ゆっくりゆったり。
なんと言ってもガーデンなのですから。


お土産屋さんもかわいものが満載で
義母と自分の母にお土産を買いました。
さて、次は私のお土産♪と思ったら、旦那はんに目隠しをされました。

るーるるるる~♪


目的地    キューガーデン
総歩数    19706歩
総距離    8.87km
消費カロリー 630kcal
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

