fc2ブログ

*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑は楽しい!!

水曜はむっちゃんと晩御飯を。
むっちゃんに会う前に時間があったのでトラファルガースクエア辺りをうろうろ。
猛暑の中、カナダフェアやってました。

Dsc03696.jpg

楽しそうですが暑すぎてホットドッグやBBQは売れてない様子でした。
ビールばっかり。
私は私でITSUのフローズンヨーグルトを。

Dsc03700.jpg

むっちゃんに会う直前にこんな物を食べてたんですねー私。
なのに晩御飯も軽く完食♪
EAT TOKYOの京都弁当です。

Dsc03702.jpg

やっぱり値段も味も大満足でした。
おもろ懐かしい話もいっぱい出来たし、有り難い一日。

木曜も暑くて料理する気にならず、パブのタイ飯。

Dsc03703.jpg

Dsc03704.jpg

何だかんだ言っても、ちゃんと暑い夏って素晴らしい!

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT