*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと夏が来たで!!

土曜の朝9時頃のウェザーステーション。

Dsc03676.jpg

彼が海パンいっちょになってるー!
っちゅうことは夏が来たんやな。
外はカンカン照りやし、出かけな勿体無い!
で、むっちゃんお薦めのカフェ・ネロでコーヒータイム。

Dsc03677.jpg

オックスフォード・サーカスの一等地やのに客少ない。

Dsc03679.jpg

そしてランチは相方お気に入りのPATARAで。

Dsc03680.jpg

デザートにはスイカのサービスが嬉しい。

Dsc03681.jpg

ところでリージェントストリートやオックスフォードサーカス周辺を夏のセール目当てでうろついたのですが、何だか思ってたよりも人が少なくてちょっとビックリ。
カフェ・ネロもPATARAもお客さんいなくてガラガラ。

Dsc03682.jpg

暑すぎたのか、不況だからなのか・・・と言いつつ私達も「節約、節約」と言いながら殆ど買い物してないんですけどね。
暑いから今流行のフローズン・ヨーグルトをITSUで。

Dsc03683.jpg

この後はBaker Street駅まで健康のために歩き、そして帰宅直後に雷雨。
間一髪であった。

日曜の晩御飯は相方作のお魚プレート。

Dsc03685.jpg

美味しいけど、量多すぎで残してしまいました・・・。
ごめんね。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

