*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺ちゃん収穫★

待ちに待った苺ちゃんの収穫日。
実は最近小動物に苺ちゃんを狙われていたので、相方がこんな物を作ってくれました。

Dsc03604.jpg

この柵を作る前は苺を結構食べられてしまっていたのですが、今は完全防備!
そして犯人である小動物はこのお方。

Dsc03600.jpg

電動のこぎりを駆使して柵を作る相方の横で、相方からもらったナッツをのほほんと食べるリス。
お隣さん情報によると、苺はリスの朝ごはんになっていたとのこと。
困ったちゃんなリスの子供です・・・。
そして今日は少し収穫出来ましたよ♪

Dsc03610.jpg

三つだけ(笑)

Dsc03611.jpg

冷やして明日の朝に頂きます。

月曜の晩御飯は唐揚げCpicon 簡単もやしの卵♪中華あんかけ

Dsc03608.jpg

火曜は鍋焼き野菜ビビンバCpicon 大好きなプルコギ♪

Dsc03609.jpg

ビビンバってお野菜たっぷり取れていいですよねー。
うーむ、石焼鍋を欲しくなってきた。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

