*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボリューム満点イタリアン

チェーン系のイタリアンレストランに行ってきました。
インテリアもモダンな感じで、チェーン系によくある感じでした。
二人とも大好きなカラマリをスターターに。

Dsc03551.jpg

あら、かなり美味しい♪
タルタルソースの横のトマトソースも良い感じ。
私のカルボナーラ。

Dsc03552.jpg

これが凄い量なんですよ。
洗面器か!ってなお皿の大きさ。
味のほうは・・・これが美味い!!!!
しっかり濃厚なチーズのお味が◎。
相方のチキンピザ。

Dsc03554.jpg

これまたでっけー!
薄焼きで生地も美味しくて美味しかったです。

チェーン系のイタリアンも悪くないですねー。
また来ようっと。

SAZIO
支店複数有り。


a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| レストラン&カフェ | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

