*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンカをやめて~。

義父と相方が設置した小鳥用餌器。
リスが登ると上の蓋が降りて食べられないようになっています。
あくまでも小鳥さん用。

Dsc03530.jpg

なのですが、しょっちゅう大小の鳥達がこの餌器をめぐってケンカしてえらいこっちゃです。
餌器の下に植えたマリーゴールドなんて鳥に踏まれてボロってるし。
でも相方は目を細めて「僕の餌器人気だね~。」

我が家の苺ちゃん達は平和に少しずつ大きくなっています。

Dsc03519.jpg

今月末には赤くなるかなぁ。

本日の晩御飯はパリパリ餃子とCpicon お豆腐と卵でふわふわ♡豚肉の炒め物

Dsc03537.jpg

今日もお腹いっぱい、ごちそうさまでした!

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

