*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な好天気

この週末もお天気良かったですねー。
朝から本棚を買いにIkeaに駆け込み、いつものセルフサービスのソフトクリームを。
イチゴソースかけのボタンを押したのに・・・

Dsc03504.jpg

真っ白やないかー!
私はイチゴソースとの相性が悪く、なかなか出会えません(涙)

この後はブレントクロスのショッピングセンターへ。

Dsc03506.jpg

ここで相方はエライもん(?)を買いました。
これについてはまた後日・・・・。

ランチはWing Yipにて飲茶です。

Dsc03507.jpg

Dsc03510.jpg

福建チャーハンも美味しかった!

Dsc03508.jpg

ここはチャイニーズ・スーパーマーケットとくっついているので非常に便利。
時々冷凍海老などを安いので買い込みます。

土曜の晩御飯はBBQ。

Dsc03516.jpg

炭焼きって何でこんなに美味しいんでしょうねぇ。
日曜は相方作のM&Sのサーモンパイ。

Dsc03517.jpg

月曜はCpicon 豚こまの南蛮風♡タルタル添えCpicon ニンジンツナ煮 Cpicon ほうれん草&卵マヨチーズdeココット

Dsc03536.jpg

豚こまの南蛮風、コレごっつい美味しいです!
相方もオカワリした後、「もっと食べられる!」と申しております。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

