*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE 日本米

先日お米を買いにジャパンセンターに行ったら、本物の日本米がお安くなってました。
いつも買うお米(ヨーロッパ産の日本米)と値段がそんなに変わらなかったので思い切って購入。

Dsc03493.jpg

秋田県産あきたこまちですってよ、奥さん!
大事に食べようと思います。
そして大好きだった吉野のお持ち帰り寿司。
ジャパンセンターから撤退して残念・・・と思っていたら違う場所で復活してましたねー。
チャイナタウンの近くShaftesbury Avenueにあります。
さっそく買ってみました。

Dsc03502.jpg

うん、この味この味。
変わらず美味しかったので、どんどん利用させてもらおうと思います。

本日の晩御飯はいつものパブのお庭でタイ飯でした。
最近良いお天気で嬉しいです。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

