*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のイチオシ

日系フリーペーパー「ジャーニー」に連載されている「私のイチオシ」。
私のお気に入りも時々登場したりしていて気になるコーナーです。
その中で最近の私のヒット、FOX'S WHIPPED CREAM WITH STRAWBERRY

Dsc03438.jpg

ビスケットがとろけるようにソフト、クリームも甘すぎずイチゴソースがほんのり甘酸っぱい。
見た目もコロンとしていて可愛い。

Dsc03479.jpg

私も日本へのお土産はこれにしてみようかな。

本日の晩御飯はCpicon 秘密の豆腐ハンバーグと生春巻き。

Dsc03486.jpg

豆腐苦手な相方もハンバーグ3つ完食。
でもやっぱりお肉いっぱいが良いそうです(涙)

明日はむっちゃんと懐かしく美味しい物を食べにいきます♪

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

