*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日帰りハイキング その4

つづきです。
ここから一気に最後まで書きます。


はい!海です!
向こうに見える白亜の断崖絶壁がセブンシスターズです!

IMG_6875.jpg

旦那はんもご覧の通りの満面の笑みで喜んでおります。
来てよかったね♪


IMG_6866.jpg

こじんまりしたシーフォードの街。
まだオフシーズンだから人が少ないのか、
人気がなくて人が少ないのか。


IMG_6872.jpg

晩ご飯はフィッシュ&チップス。
これでも中ぐらいのサイズです。
チップスが隠れてます。

もちろん美味しかったですよ♪


IMG_6873.jpg

かもめ。


IMG_6878.jpg   IMG_6879.jpg



IMG_6881.jpg

午後8時25分ごろ。
Seafordの駅を出発。
ちょうど家を出て12時間後のこと。

IMG_6883.jpg

静かに落ちて行く夕日を眺めながら
ロンドンに戻りました。


帰宅時間:午後10時30分ごろ
Southeaseの駅からSeafordの駅を出るまでの総歩数:約32000歩
Southeaseの駅からSeafordの駅を出るまでの総距離:約13.5km

万歩計ではそういう風に出たけど
本には18.1kmのコースと書いてたし、道に迷ってたしで
本人たちは万歩計ではじき出された数字よりももっともっと歩いた様な気がしてます。



とにかくいろんなことを含めて

ありがとうございました。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 00:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

