*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日帰りハイキング その2

つづきです。
先ほどの写真に見えていた丘です。

IMG_6799.jpg

こんなに急勾配だとは・・・なんとなく気づいてました。
でも雲の上にいるような写真。
気分は上々です。


丘の上に行ったら、お昼ご飯にしようと思ってましたが
牛のふんだらけで、そんな気にもなれずに。
IMG_6806.jpg

はい、あなたのことを言ってます。

この後、しばらくこの牛に付いてこられ
どうしたら良いものか困りました。
良く思われてるのか?悪く思われてるのか?
結局は歩く速度が私の方が早かったので
そのうちにバイバイしました。


IMG_6817.jpg

午後2時頃、やっとお昼です。
朝6時に起きて作ったサンドイッチと前日の残り物ポテトサラダ。
赤ワインとコーラで乾杯です。

IMG_6822.jpg

目の前に広がるパノラマは本当に美しかったです。


IMG_6827.jpg

さて、お昼ご飯でお腹いっぱいになったら
次は黄色いお花畑コースが待ってました。



つづく
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

