*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うきうきサタデー

何でウキウキかと申しますと・・・・日本行きの航空券を買ったからなんですねー。
朝も早めに起きてゲンダイトラベルにお支払いとチケットの受け取りに行ってきました。
希望通りの条件と予算内で購入できてほんとラッキーでウキウキ。
ところで知らなかったんですがジャパントラベルセンターも今は同じ部屋に入ってるんですね。
ヨーロピアンの女の子が対応してましたが、素敵に日本語ぺらぺらできっと電話越しだと日本人だと思われてますねー、きっと。

ついでにPATARAでランチ。

Dsc03458.jpg

Dsc03460.jpg

ワンプレートのビジネスランチ

Dsc03461.jpg

天気も良いのでお外でお茶したくなりますよねー。

Dsc03464.jpg

今日も一日いっぱい歩きました。

晩御飯はあまりお腹が空いてなかったので相方が大好きなあたりやさんのお寿司を少々。

Dsc03465.jpg

手作り豆腐の味噌汁も添えて。
手作り豆腐がふわふわでうっまー!!!!
やっぱり日本のにがりは最高です。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

