*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷるんぷるんのお豆腐

今日は久しぶりに大豆からお豆腐作り。

Dsc03443.jpg

やっぱり豆から作った豆乳はかなり濃厚!
湯葉だって出来ちゃいます。

Dsc03447.jpg

ポン酢でぺろっと頂きました。
大量のおからも!

Dsc03439.jpg

このおからで何を作ろうか今から楽しみです。
今日はちゃんと日本のにがりで作ったので、ほんとにぷるんぷるん豆腐です。

Dsc03448.jpg

イソフラボンもたっぷりなはず。

本日の晩御飯はいつものパブでタイ飯です。

Dsc03456.jpg

Dsc03457.jpg

あれ?お豆腐は?(笑)

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

