*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティークのファイヤー・プレイス

何でか急にスペア・ベッドルームの改装を始めた相方。
私は特にDIY好きでもないので賛成も反対もせずにいると、どんどん一人で進めていってくれたので今回はかなりラクしています。
その部屋の中に使っていない暖炉跡があるので、飾りでファイヤー・プレイスを設置することにしました。
専門店に行くと色々なファイヤー・プレイスが売られていて結構な値段するんですよ。
しかし!我々はお安いお買い得品を見つけましたよ!
アンティークの鉄製ファイヤー・プレイス。

Dsc03348.jpg

花柄が可愛いし激安だった(これ大事!)のでお気に入りです。
ちなみにちゃんと煙突には通じています。
ユミちゃん、ミカさん、実物を日本から見に来てちょうだい♪

月曜の晩御飯はカレーライスとCpicon ◆お芋好きモンスター娘のポテト◆

Dsc03339.jpg

このポテト、にんにくの香りがたまらなく良い感じで美味しかったです。
火曜日はカキフライと麻婆茄子。

Dsc03350.jpg

Cpicon 即席☆手作り豆腐も添えてみましたが、豆乳の濃度が低すぎるのかかなーりゆるゆる。
次回は大豆から作るとするか。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

