*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂浜はリバーサイド

拍手コメントありがとうございました。
新型インフルエンザに負けないように頑張りたいと思います。
そして、おっしゃる通り大道芸人だと思われます。

橋の上からみんなが下を見ていたので
私も見てみたら、こんなことになっていました。

IMG_6679.jpg

なんだか砂浜をキレイにしたいみたいです。

IMG_6681.jpg

確かにテムズ川も汚いですもんね。
それにしても本当に器用なもんだと感心いたしました。
この人にしても道路に宗教画を描く人にしても
あんなにスゴい技術を持っているのに「今ここで披露するの?」とビックリします。

得した気分です。

IMG_6682.jpg

彫り師に触発されてか、彼の横で絵を描く女の子2人も可愛かったです。


多分、この辺りはいつ来ても楽しませてくれるんでしょうね♪

むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!



| ロンドンでつらつら | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

