*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいお寿司を食べたい。

バンクホリデーの月曜日、かなーり久しぶりに大英博物館に行ってきました。

Dsc03275.jpg

立派な建物になったもんですねー。
最上階には素敵な日本コーナーが有り、こんな展示物も。

Dsc03276.jpg

「ZOKU」・・・何で??
しかし館内は観光客でごっつい混んでいてお茶するのもままならず。
仕方が無いので大英博物館周辺をうろうろして適当なカフェへ。

Dsc03277.jpg

相方曰く「今まで食べたスコーンの中で最悪のスコーン」・・・・・。
ただのパンだな、こりゃ。
この周辺あたりはホントに観光客向けの適当なカフェが多そうなので、日本からこれから来られる皆様にお薦め出来ません・・。
個人的にはサウスケンジントン辺りの博物館の方が好きです。

夜は美味しい寿司と天ぷらを食べたいと言う相方のリクエストにお応えしてSo Restaurantの月曜50%オフを利用させて頂きました。
スターターに天ぷら。

Dsc03279.jpg

メインはチキン照り焼きと牛フィレをシェア。

Dsc03281.jpg

Dsc03283.jpg

楽しみにしていた寿司!!

Dsc03280.jpg

デザートはかぼちゃプリンと

Dsc03284.jpg

チョコレートケーキ。

Dsc03285.jpg

今週も美味しい物いっぱい頂けました。
ご馳走様でございました。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

