*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きは三文の得かも?

体調を崩してからの私は健康管理のためにとても規則正しい生活を送っていると思われます。
休日もいつも通り7時に起床(っつーか今まで寝過ぎ)、おざなりにしていた朝食を取っています。
早起き、朝食って大事らしいですよー。
こちら
早く起きるとたまった家事も(ちょっとは)こなせるし、お出かけしたりアクティブにも(ちょっとは)なれる気も。
朝食もボリュームたっぷりだと元気になりますよね。

Dsc03249.jpg

デパートのカフェだとイングリッシュ・ブレックファーストを安く(5ポンド以下)食べられるので良く利用します。
食後にふっと立ち寄ったTK.MAXXで見つけた激安な物達。

Dsc03254.jpg

一つ£2.99とか3.99ですよ!
今買わないと絶対逃してしまう!と重いけどお買い上げ。
かなり満足である。

木曜の晩御飯は鮭入りだし巻き・イカのソルト&ペッパー・ほうれん草の炒め物。

Dsc03257.jpg

こちらのチャイニーズ・レストランで良く見かけるイカのソルト&ペッパー。
再現するのが意外に難しかったのですが、衣にメレンゲを付けてから粉にするとなかなかそれっぽくなりました。
今回は片栗粉を使ったけど、普通に小麦粉で良いかも。
金曜の晩御飯はパブでタイ飯。

Dsc03260.jpg

Dsc03261.jpg

このパブ、段々さびれていく気が・・・。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

