*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリアン・レストランで2 for 1オファー!

Metroと言うフリーペーパーに付いていたお得バウチャーでSTRADAにむっちゃんと行って来ました。
バウチャーに載っていたこのスターターをどうしても食べたかったんです。
Antipasto Misto

Dsc03246.jpg

モッツァレラチーズ美味しい!!!
生ハムもオリーブもうんまーーーーい♪
メインはペスカトーレとほうれん草と卵のピザをシェア。

Dsc03247.jpg

はんぶんこにしてしまったピザ。

Dsc03248.jpg

すごいボリュームだったのにもかかわらず完食。
ロンドンのチェーン系イタリアンってどうかな?って思ってましたが、なかなか美味しかったです。

このオファーは5月14日までです。
お急ぎ下さいませ!

バウチャーはこちらから
STRADA

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

