*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あき恵ちゃん

皆さんにも必ず覘くお気に入りのブログってあると思うのですが、私のお気に入りは「あき恵ちゃんのチョベリグ日記」。
私が子供の頃からいつも舞台上でブサイクとボロクソ言われ、時にはどつかれ振り回されていた浅香あき恵ちゃんの私生活を垣間見れる貴重なブログ。
あき恵ちゃんが新喜劇を見たお子さんから「なんでお母さんはみんなに叩かれたり、ブサイクと言われたりするの?」と聞かれ、それに対して「お母さんはねぇ。オイシイのよぉ~」と言って聞かせたあき恵ちゃん。
以来、お子さんは母の芸風に疑問を抱かず、むしろ友達にも自慢するようになったというエピソードは素晴らしすぎる。



かっこええわぁあき恵ちゃん。
あき恵ちゃん改名などせず、そのままで頑張ってくださいねー!

本日の晩御飯はスウェディッシュミートボールの甘酢あんとCpicon 簡単♪おいしい♪豆腐ステーキ

Dsc03240.jpg

豆腐ステーキ私には大ヒット!!!!
相方は「豆腐自体に味が無いから、ステーキなら肉がいい。」そうです。
豆腐の良さはイギリス人には分からんのか・・・(相方だけ??)。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

