*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永住権取得しました。

そう言えば忘れていた私の永住権。
今月初めにホームオフィスよりパスポートが戻ってまいりました!
実質6週間位かかったと思うのですが、予想より早く戻ってきたのでハッピーです。
なので早速ホリデーの計画を立てました。
来月中旬に大好きなポルトガルに相方と行きます。
あー、楽しみ♪

本日の私の朝ごはん。

Dsc03215.jpg

IKEAで買った安いキャビアもどきを何とか美味しく食べたいとネットで検索をかけたら、こちらに行き着きました。
うんまーーーーーーーーーーい!!!!!!!!
最高の贅沢ですよ、私には。
素敵なアイデアを有難うございます。
晩御飯はさぼってチャイニーズ・テイクアウェイ。

Dsc03220.jpg

今日もお腹いっぱい、ごちそうさまでした。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

