*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実らん努力・・・・

最近良く我が家に来てくれるお客様。

Dsc03149.jpg

何でかっちゅうと・・・・

Dsc03150.jpg

小鳥用ナッツをどうにかして食べたいからなんですねー。
棒状に吊るしてあるのが小鳥用餌器で、実はリスにナッツを盗まれないよう工夫された物なんです。
諦めきれず何度もトライする姿に申し訳ない気分になり、リスちゃん用にナッツをばらまく相方。
しかしそれなら何で小鳥専用餌器を吊るしたんやろう。

本日の晩御飯はミックスフライ。

Dsc03155.jpg

豚・海老・牡蠣のフライでした。
某掲示板でお肉は水に漬けて臭みを抜くと良い、と書かれていたので試してみた。
何となく美味しくなったかも。

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

