*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達の出迎え@St. Pancras International Station

友達が出張中のパリから遊びに来てくれました。
ユーロスターの最終地点
St. Pancras Internatioal Station までお出迎えです。


ここから出てきます。

DSC00508_20090309191118.jpg



友達と無事会える事が出来、そのまま電車で移動しようとしたら

DSC00505_20090309191132.jpg

地下鉄の切符を買うまでに長蛇の列が!

ユーロスターがここまで来ることが決まった段階で、
予想出来たはずであろうこの状況。
なんとかした方がいいと思うのですが…。
日本は最初から新幹線+JRで購入出来ますよね。
経営が違うとそういうのも難しいのかもしれませんが、これはいけません。

ということで、並ぶのが面倒な私たちは歩いて隣の駅へ。

のはずが、お腹がすいてきたのでそのままパブへ行きました。

DSC00509_20090309191144.jpg

友達は早速フィッシュ&チップスを
私はラザニアをビールとともにいただきましたとさ。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!



| ロンドンでつらつら | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

