*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓ふき

IMG_6627.jpg

前にもここで書いたことがありましたでしょうか。
私の住んでいるフラットでは1~2ヶ月に1度、窓拭きをしてくれます。
もちろん外側だけですが。

フラットの入り口や非常口に
「○月○日午前 窓ふき」と貼り紙をしてくれているにも関わらず
突然の攻撃に毎回驚くのです。

今日は旦那はんもおり、近くにmimiもおりましたので
全員で驚きました。
バカ家族です。


こうやって、こまめに窓拭きをしてくれるお陰で
私たちはいつでも気持ちいい状態で窓の外を眺める事ができるのです。

IMG_6097_20090306203150.jpg

感謝やね。


《追記》少しうれしかったこと。赤いブラシが綺麗だったこと。きっと新品♪
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!



| ロンドンでつらつら | 11:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

