*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Silent Rave

Silent Raveって知ってますか?
ある場所にどこからともなく人々が集まり、
個人個人がヘッドフォンに流れた曲に合わせて踊りだす状態。
私も今日の今日まで知りませんでした。

それをモチーフにした携帯電話のCMです。
この場合、曲が入ってるからちょっと違うのかもしれませんが。




そして今日、Facebook等で呼びかけられた一般人によって
Silent Raveが行われました。
ちなみにどちらも同じ駅で、私の使用する駅です。



正直、わけがわかりません。
お陰で、駅の改札が閉鎖され電車に乗れませんでした。
CMの撮影もゲリラ的に行われたらしいですが
適当に集まって、MP3やiPodに個人個人の好きな曲を入れて
さあ踊りましょうじゃ、本当にわけがわからない。
こんな馬鹿げた人々のために
なぜに私は遠回りして家に帰らなきゃいけないの?

私が駅に着いた時は、Silent Reveが終了した後だったのですが
まだ興奮冷めやらぬ人々がそこかしこで
わけのわからぬ踊りをしてました。

こんなことでストレスを感じる私はお年寄りなのでしょうか・・・


写真は私撮影。

DSC00478_20090207091240.jpg

携帯電話CMのメイキングはこちら。



プロは考えて仕事する。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!



| ロンドンでつらつら | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

