*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・マーケット

Old Spitalfields Market
~ Brick Lane Market
~ Petticoat Lane Market


リバプールストリート駅下車。
さてここから、スピタルフィールドマーケットへと行きました。

IMG_6401.jpg


と、その前に

IMG_6403.jpg

このお姉ちゃんが何の写真を撮っているかと言うと



IMG_6404.jpg

うさぎがいた模様。
このうさぎ、カメラを向けるとなにやら書いた紙をこちらに向けました。
しかし、残念ながらその文字が細すぎるのでよくわかりません。


普通に座っててほしかったなぁ。


IMG_6405.jpg

道路脇にはこんな絵が。
かわいいけど意味がわかりません。
車を止めるにはサイズが小さ過ぎます。
意味などないが正解でしょうか。


IMG_6408.jpg

そのまま通りを抜けて、


IMG_6409.jpg

ブリックレーンマーケットへ。

IMG_6410.jpg

IMG_6411.jpg

天気がよかったです。

IMG_6412.jpg

道端でもマーケット。

IMG_6413.jpg

このお店好き。
台所用品とかガーデニング用品とかを売ってました。
ほとんどが日本製でした。
亀の子たわしも売っていました。
何故かとてもオシャレなものに見えました。
危険です。




IMG_6414.jpg

なんだか素敵なお店が増えてたブリックレーンマーケット。
私はとってもワクワクして、見てるだけでもシアワセでしたが
旦那はんは「昔の方がよかったな」と
知った様な口ぶりでポツリつぶやいてました。


IMG_6416.jpg

買ってる猫と同じ名前なので、記念撮影。


IMG_6417.jpg

さてと、オールドスピタルフィールドマーケットへと戻ってまいりました。


IMG_6418.jpg

ぐるぐると見ているだけで本当に楽しい。

IMG_6419.jpg

チョコ・チョコ・チョコ


IMG_6420.jpg

確かSt. JOHNのシェフが辞めて、作ったお店だったと思います。
いろんな珍しい食材とかもあったりして、とても楽しいお店です。

ちなみに私はSpitalfieldsのBread & Wineの方にしか行ったことはありませんが
最高に美味しかったです。


IMG_6424.jpg

ペチコートレーンマーケットを抜けて
馬を見て終了。

コレだけ見て、買ったのは財布1個だけでしたが
それでも十二分に楽しめました。

また来ようっと♪
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!



| ロンドンで買い物 | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

