*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の途中で

隣の駅までぷらぷらと旦那はんと共に歩いてきました。
お昼ご飯を食べていなかったのでここで遅いランチを取りました。

IMG_6380.jpg

赤ワインを飲みながら外を眺めます。
素敵な一日。

IMG_6381.jpg




外観はボロっちい寂れたレストランぽかったので期待してはおりませんでしたが、


IMG_6385.jpg

まあ、なんて可愛いんでしょ。
中に入ってみるもんですね。

レストランと言うよりも、思いっきりパブです。

IMG_6390.jpg

かえるの番号札をもらって
食べ物がくるのを待ちます。

IMG_6388.jpg

今日のランチはサーロインステーキサンドイッチ&チップス。
普通に美味しかったです。

食べた後は、パブを後にして
近くのフレンチカフェでデザートを。

DSC00456.jpg


トータル、スゴい量を食べたみたいで
御陰様で晩ご飯はいりませんでした。


パブの名前も別に控えなかったから知らないけど
こんな素敵な場所が近くにある事は大変うれしいことです。

本当にイギリスは外観では判断つかない所が多々あって奥深いです♪

むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!



| ロンドンでつらつら | 01:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

