*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清水の舞台から飛び降りてラップトップ

週末に相方は三年越しの願いが叶い、ラップトップを買い替えました。

Dsc02899.jpg

んまー、何でリンゴ付いとるだけでこんな高いねんってな値段設定ですね、Macって(むっちゃん怒らんといてなー)。

メモリーを増設してもらっている間にランチ。
お気に入りのPATARA・Oxford Circus店にて。
残念ながらランチセットは平日のみのサービスとのこと。
仕方がないのでアラカルトからいつものメニューを。
アラカルトのタイ・ビーフサラダは3つ付き。

Dsc02893.jpg

相方のスターターのチキンサテはごっつい柔らかい。

Dsc02894.jpg

私のメインのパッタイと相方のチキンのジンジャー炒めだかなんだか。

Dsc02895.jpg

今日も全て美味しかったです♪
ただランチにはアラカルトは量が多いので、やっぱりSOHO店に行くに限るな。
そしてPATARA全店で香る素敵なアロマ。
聞いてみたらタイから取り寄せたレモングラスのEOだそうです。

ついでに相方の好きなターナーの絵を見にテート・ブリテンへ。

Dsc02897.jpg

相方が絵って・・・。
私は芸術より食い気。

Dsc02898.jpg

土曜の晩御飯は軽めにということで、ATARIYAさんの持ち帰り寿司。
ちょっと割高ですが、感動するほど美味しかったです。
注文してから作ってくれるのがいいですね。
日曜は相方のローストビーフ。

Dsc02902.jpg

今週も食べ過ぎました・・・。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

