*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっこり日曜日

日曜日はのんびりと相方とイングリッシュ・ブレックファストを食べにBHSへ。

Dsc02874.jpg

お年寄りカップル達に混じってほっこり。
年をとってもあのように一緒に朝ごはんを食べにこれたらええなぁ、なんて思ったりして。

惣菜パンも久しぶりに焼きましたよ。

Dsc02859.jpg

ケチャップとマヨたっぷりのソーセージロール。
お気に入りの生地の配合(卵無しのあっさりバージョン)を覚書。
・強力粉 200g
・バター 20g
・砂糖 20g
・牛乳 140ml
・塩 3g
・イースト 3g
180度で10~12分焼成。

日曜の晩御飯は相方作のローストチキン。

Dsc02875.jpg

月曜はお好み焼き。

Dsc02877.jpg

相方の物はこの2倍はある大きさ!
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

