*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初デエト

今朝は珍しく相方が「ナショナル・ギャラリーに絵を見に行こう!」と言い出し。
お天気もええし、それもええなぁとそそくさと準備しランチタイムに合わせて出掛けました。
ランチはPATARAにて。
相方のビジネスランチはワンプレートに色々!

Dsc02867.jpg

全て外れなく美味しかったと感激していました。
相方の苦手な野菜炒めも、かかっているソースが最高!と完食。
私のお気に入りのスターター、ビーフサラダ。

Dsc02868.jpg

絶品です!
メインもお気に入りのパッタイ。

Dsc02869.jpg

ロンドン一美味しいパッタイやと思います。
全ての料理が美味しすぎてワイン飲みすぎてしまいました・・・。

ところでPATARAのSOHO店雰囲気良かったです、かなり。

Dsc02865.jpg

なのに客は私達と他のカップルだけ。
今日のデートは私達にとって新年初デートであるけれど、もう一組は正真正銘今日が初デートの模様。
相方耳ダンボでした(笑)

腹ごしらえを終え、ナショナル・ギャラリーへ。
なんかほろ酔いで絵をちゃんと見てない気が・・・。

Dsc02864.jpg

天気は良かったですよー。
今日ふと気づいたのですが、夕方4時でも外が明るい★
少しづつ春が近づいて来ていますねぇ、ごっつ寒いけど。

今日の晩御飯は手作り餃子とジャパンセンターの寿司。

Dsc02873.jpg

餃子は羽根付きパリパリ、中はジューシーよ。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

