*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日から新年にかけて・・

大晦日はナイスなむっちゃん夫婦と一緒♪
いつものチャイニーズレストランにて。
スターターには日本式餃子(単にわさび入り)も。

Dsc02836.jpg

お次は北京ダックです。

Dsc02839.jpg

甘味噌が美味しいんですよねー。
メインの鹿肉やらチキンやら。

Dsc02840.jpg

ホタテもぷりぷりで美味しかったですよ。

Dsc02841.jpg

カウントダウンでは店内全員でクラッカー鳴らしまくりのえらい騒ぎに(笑)
宴の終了後はこんな感じに・・・。

Dsc02850.jpg

とにかく今年も楽しい大晦日を過ごすことが出来ました。

優しい相方と大切な友人であるむっちゃん夫婦に感謝です。
今年も我が家の親族全員とむっちゃん夫婦親族全員が健康である事を願っております。

2009年もおしえてロンドンをよろしくお願いします。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

