*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにBicester Village

日曜日に久しぶりにBicester Villageへ行ってきました。
絶対絶対混むであろうと、10時半には現地到着。
スムーズに駐車する事が出来たので、早めに行くことをこの時期は強くお薦めします。
何故なら1時間後には駐車場に長蛇の長蛇の列が!!

久しぶり行ったので新しく出来たエリアをうろうろ。
どんどん広くなっていきますねぇ、ココ。

Dsc02829.jpg

朝早く出発したので、新しく出来た素敵なカフェで朝ごはん。

Dsc02825.jpg

Dsc02826.jpg

雰囲気かなり良いですよ、このVillandryと言うレストラン。
私はFrench full breakfastを。

Dsc02827.jpg

ブリオッシュのトーストがかなり美味しかったです。
コーヒーとオレンジジュース付きで£9.50。
ちと高い・・・。

キャス・キッドソンはお店を拡張していました。
残念なことにカンペールは撤退していました。

お買い得商品も多数有り、楽しい一日でございました♪
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンで買い物 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

