*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてクリスマスもボクシングデーも地味

クリスマスと言えばプレゼントですねー。

Dsc02810.jpg

相方からは意外な物を頂き大喜びのアタシ。
私からはある意味何故コレ?ってな意外な物で複雑な相方。
これぞクリスマスの醍醐味、なのかもしれない・・・こともないか。

クリスマスケーキはこんな感じになりました。

Dsc02813.jpg

私にしては上出来であろう。

Dsc02822.jpg

ちょっと調子に乗ったので、近々また作っちゃうで。

もちろんクリスマスにはターキー。

Dsc02815.jpg

相方がターキーを焼きすぎてしまい、ドライな感じ。
更に地味感アップと同時に少し静かなクリスマス・ディナーに・・・。
ボクシングデーはシーフードで。

Dsc02824.jpg

ホタテ美味し。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

