*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々な付属カフェ

ここんとこスーパーやデパートの付属カフェにちょくちょく行きます。
特に素敵って訳ではないんですが・・・。
◆前に書いたBHS

Dsc02732_20081225022814.jpg

一番清潔で広々雰囲気良し、レジのおばちゃん愛想良しで二度目には「あなたはもう友達ね♪」と言われた。

Debenhams

Dsc02749.jpg

愛想良しで「フレッシュなトーストをあげるわね!」とくれたトースト、結構冷たかった・・・。
でもBHSより安し。

Lakeland

Dsc02785.jpg

キッチン等雑貨で有名なチェーン店。
こじゃれた雰囲気、クリームティーは美味しかった。

Waitrose

Dsc02805.jpg

ちょこっと付いたサラダが嬉しい。
カフェラテにもココアパウダーをかけてくれた。

Asda
写真無し。安い!それだけ・・・・。

日曜の晩御飯はM&Sのピザ。

Dsc02801.jpg

月曜は刺身丼と白菜のうま煮。

Dsc02802.jpg

火曜はカツカレー。

Dsc02803.jpg

残り物のとんかつで。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

