*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初Wagamama

クリスマス前の混雑時にBrent Cross周辺をうろうろ。
相方は「一年で一番混雑している時に買い物は嫌だ!!」と言っていたが、連れ出してみるとなかなか楽しそうであった。
ランチはショッピングセンター内にあるWagamamaにて。
長い列が出来てたけど、10分位で席につけました。
私のYakisoba£6.60と相方のエビフライ£5.80。

Dsc02795.jpg

正直、期待してなかったけど美味しい!
懐かしい、醤油味の焼きそばで上にかかっているフリカケのような物も美味しい。
実は相方がしょっちゅう人から言われるのが、嫁が日本人であると知ると「ワガママ美味しいよね♪」
こんなニセモノの日本食なんて、と思ってたけど今回ちょっと見直した。
しかもフリーバウチャーをもらえたのでまた行ってみよう。

チャイニーズ・スーパーマーケットにも行ってみました。

Dsc02797.jpg

冷凍のイカや海老がチャイナタウンより安く、鮮魚コーナーも魅力的でしたよ。
思っていた以上に大きい施設で、カフェや26日オープンのレストランも有り。
気に入ったのでまた行ってみよう。

今日の収穫は鏡。

Dsc02798.jpg

相方が選びました。
マントルピース上にぴったりです♪

金曜の晩御飯はイカの唐揚げ。

Dsc02793.jpg

片栗粉にコーンフラワーも混ぜるとサクサクと聞いたのでやってみたら、入れすぎたようでザクザクになった。
土曜はテイクアウェイで。

Dsc02800.jpg

いつものメニュー。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

