*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のクリスマス・デコレーション

今週末は再びペンキ塗りの日々・・・。
明るいクリスマスを迎えるために中年夫婦は頑張った。
塗って塗って塗りたくったでー!
そしてペンキ塗り終了後、やっとクリスマスツリーも飾れました。

Dsc02766.jpg

そして今年のクリスマス・デコレーションのテーマはシンプル&カントリーサイド(風)。

Dsc02775.jpg

本当は絵ではなく、鏡だともっとリースが映えるんやろうけど・・・。

Dsc02778.jpg

なかなかええ感じ♪と思っていたら相方からクレームが!
地味過ぎるそうですわ。
しゃーない、またセールでクリスマス・デコレーションを探すか・・。

土曜日の晩御飯は餃子と茄子と鶏のすっぱ煮。

Dsc02762.jpg

日曜は相方にはとんかつ、私にはカキフライ。

Dsc02779.jpg

ソフトシェルクラブも揚げてみたよ♪
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

