*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SO RESTAURANT

記念日ということでSO RESTAURANTに行ってまいりました。
素敵にクリスマス・コースのKonayuki Courseです。
スターターの盛り合わせ。

Dsc02756.jpg

温かい物は温かく、冷たいものは冷たく。
クレープの中はカニとアボカドでこれまた絶品でした。
次は海老の天ぷら。

Dsc02757.jpg

ソースは2種類添えてあり、天つゆとピリ辛つゆ。
どちらも美味しく、海老も立派でした♪
メインの和牛の網焼き。

Dsc02758.jpg

久々の和牛ですよ、和牛!
網焼きなのでさっぱりしていて美味しい。
次は寿司盛り合わせ。

Dsc02759.jpg

ネタがきれい、新鮮!
あー、トロケル程に美味い。
デザートもこれまた立派。

Dsc02760.jpg

バニラアイスクリーム(これも美味い!)の下にはチョコレートのスポンジが。
スポンジと言っても、半生タイプ。
もちろん甘さも控えめで最高の逸品!

次の記念日もまたここに来たいなぁ、と思わせてくれるお店でした。
ウェブサイトから予約するとディスカウントを受けられ、かなりお得です。

SO Restaurant
3/4 Warwick Street
London
W1B 5LS

Tel: 020 7292 0767

a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| レストラン&カフェ | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

