*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本のファミレスみたいな・・。

土曜日にほんとに日本のファミレスのようなメキシコ料理のレストランに行きました。
お店のつくりもスタッフの対応もファミレスそのもの。
2人用のスターター。

Dsc02738.jpg

これが量がごっつい多くてお腹がいっぱいに・・・。
タレに漬け込んだ手羽先美味かった!
私のメインのタコス。

Dsc02739.jpg

これもどーーんと大皿で。
味はまぁ、こんなもんかな。
相方のハンバーガー。

Dsc02740.jpg

でかい!でかすぎ!!
相方も私もメインディっシュを結構残してしまいました。
今度来るときはスターター絶対要らんですわ。
次は鉄板でジュージュー言うてたSizzling Dishを食べてみたいです。

Chiquito
あちこちに支店有り。

日曜の晩御飯は相方作、久々のローストチキン。

Dsc02741.jpg

月曜はイカから揚げの塩コショウ和えと中華風スープ。

Dsc02748.jpg

イカは処理が面倒。
酢に3分漬けて皮を剥き、牛乳に漬けてから片栗粉。
こうすると油がはねないそうです。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| レストラン&カフェ | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

