*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか素敵なBritish Home Store

今日も朝から悪い天気ではなかったので(良くもないけど・・)、近所のBhsに行ってみました。
何故ならば今週末まで全品20%オフだからです。
そう言えば朝ごはんを食べてなかったと思い、ここのカフェにてイングリッシュ・ブレックファスト。

Dsc02732.jpg

色々な食材から6点選んで£2.79(トースト付き、ドリンク別)。
ちなみにBhsで買い物をするとカフェで使える20%オフのバウチャーをもらえます。
しかもこのカフェ、スタッフもフレンドリーでとても清潔な上にクリスマスのデコレーションも素敵だったんですよ。
ちょっとBhsを見直した今日この頃です。
買ったのはホントに小さな物ですが、長蛇の列にもかかわらず丁寧に(のんびり)梱包してくれ、しかも「まぁ、このお花可愛いわねぇ。」と言ってくれたレジのおばちゃん。
並んでいるお客さんの事を思うと、余計なお世話やけど「もっと頑張れよ・・・」と思ってしまいました(笑)

Dsc02733.jpg

でもおばちゃんのお陰で無事、我が家のマントルピースの上に飾られましてよ。

本日の晩御飯はお好み焼き。

Dsc02737.jpg

お好み焼きの日は洗い物もラクチン。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンでつらつら | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

