*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのWestfield Shopping Centre

うれし恥ずかし始めてのWestfield Shopping Centre
相方とは夕方に待ち合わせていたので、調子こいてその前にLe Pain Quotidienにお茶しに行きました。

Dsc02694.jpg

Marylebone High Street店に行ったので、ちょっとテーブルの間が狭い感じ。
でもクランブルは相変わらず美味しかったです。

待ち合わせはココで。

Dsc02705.jpg

ここから乗り換え無しのWood Laneという駅のまん前にどーんと!

Dsc02697.jpg

広いですよ~。

Dsc02698.jpg

ゆっくり見るなら一日かかりそうです。

Dsc02699.jpg

私たちはお目当てのお店があったので買い物はほぼそこだけ。
お茶を飲みたくてもやはり金曜夜と言うこともあって混んでいる・・・。
一応ぐるっと軽く見て退散しました。

お腹が空いたのでパディントンに戻り、AYUMUという日本食レストランへ。
以前はYakitoriaという店名だったのを変えたみたいです。
雰囲気抜群!値段は高い・・・。

Dsc02700.jpg

スターターはイカの唐揚げ・わさびマヨ添え。

Dsc02701.jpg

美味しいー!七味がかかってて最高。

サイドメニューの手巻き寿司。

Dsc02702.jpg

ご飯も柔らかく、刺身もぷりぷり!
メインは天ぷら盛り合わせ。

Dsc02704.jpg

お魚もシソも海老も美味しいです!

本当はデザートを食べようか迷ったのですが止めました。
何故ならお高いからです(笑)
上記のメニューにワインをボトル1本で105ポンド程でした。
何を祝うつもりやったんや、私達。ってな気分のお値段でした。
a.gif
pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!


| ロンドンで買い物 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

