*今日のひとこと@おしえてロンドン*

おしえてロンドン管理人2人の日々をつらつらと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちで☆wagamama

母上様「wagamama」とはロンドンにある日本食レストランです。

今日、近所のスーパーSainsbury'sに行ったら、こんなソースを発見しました。

IMG_6169.jpg

ロンドンの人気店、wagamamaのソースです。
レストランwagamamaには行ったことはありませんが、
wagamamaソースは買ってみました。

IMG_6166.jpg

少しパンチがないかなぁという感じですが、まあ美味しいです。
良くもなく悪くもなく、なんとなく万人受けするような味でした。

思いっきり海老チリソースですが、本日の材料は豚でした。
封を開けたら1週間以内に使い切ってと書いてあるので
近々えびを買ってきて使い切ってしまいましょう。

もう一度買いますか?と聞かれたらかなり困ります。
それぐらいパンチのない味でした。
普通です。普通。
むっちゃん

pink.jpg *おしえてロンドン*へGO!



| ロンドン・食べ物 | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

